近くの激安デリヘルへ

アナルでもイける淫乱Uちゃん

アナルでもイける淫乱風俗嬢のUちゃんと遊んできました。Uちゃんは結構風俗嬢として長くやっている子で、デリヘルで働いてからは、2年ほど働いているみたいです。風俗で2年というのは相当長いと思いますが、それほど彼女はこういうプレイが好きなんですよね。実際に自分でも「私って淫乱だから、男の人とプレイしたくなっちゃうんだよね」と自分で言っているくらいです。そんなUちゃんとのプレイは、アナルです。AFというやつで、デリヘル嬢のアナルに入れるというプレイですね。僕のギンギンになったアソコをアナルに入れると、彼女もかなり感じてくれています。そのままアナルで昇天して、相当彼女も感じてくれていました。プレイ内容も相当良いものだったから、ぜひ今後も使ってみたいなって思いましたね。これから使いたい方は、アナル系のプレイとかも責めてみてください。結構アナルって引き締まっていて気持ち良いですよ。プレイ内容も相当良いものだと思います。

シチュエーションは整えるもの

風俗を利用するかしないかはシチュエーションによって決まると言っても過言ではないんですよ。時間やお金の都合とか、人それぞれいろいろな事情があると思うんですけど、シチュエーションは待つものではなく整えるものなのかなとも思いますよね。例えば仕事にしても、残業になるのかならないのか分からない部分もあるとは思いますけど、自分の場合、週末に風俗でもって思ったら仕事をコツコツとこなして週末残業になる可能性を低くさせます(笑)それこそ平日一日30分週末の仕事をしていれば週末の残業リスクを軽減出来ますしね。そこで捻出した時間で風俗を楽しむんですよ(笑)この前もそれでデリヘルのお世話になってきました。デリヘル嬢のSちゃんは前々から狙っていた子の一人なんです。彼女とであればきっとアグレッシブな一戦になるんじゃないかと思っていましたけど、見事にその予感は的中。とても楽しい時間を満喫することが出来たので何も言うことはありません。

天使の笑顔で癒してくれる風俗嬢に恋をした

天使のような笑顔で癒してくれる風俗嬢って、やっぱり最高だなって思います。風俗嬢の中には、笑顔を見せてくれない子とかもいますよね。やっぱり心の中では悪いことを考えている子とかも多くて、噂によると客のことを精査しているのだとか・・・。まぁ風俗嬢もやっぱりプレイしたい男の人もいれば、そうでない人もいるってことですよね。僕の場合は見た目もそこまで良くないのですが、先日のデリヘル嬢は天使のような笑顔で接客してくれました。それに、プレイのテクニックとかも上手だったから、普通に楽しむことができましたよ。なお、内容に関しては、ここでは言えないようなこともしてくれました。プレイもそうですが、今回は彼女の接客に満足した感じです。風俗嬢って性格が悪い子とかもいるって言われていますが、それよりもたまにこうやって見つけられる天使を探してみる方に楽しみを見つけていきたいところですよね。色々とトライしてみて、僕もこれからさらにデリヘルを楽しみたいと思っています。

前回のリベンジのようなもの

この前のデリヘルは言うなればその前のリベンジのようなものです。その前のデリヘルでは失敗したとかではないんです。時間が短かったんですよね。まぁその時間も誰が選んだのかといえば自分で選んだって話なので誰のせいでもないんです。風俗では時間配分だってとっても大切ってことはよく分かっていましたけど、まさかというか、40分があそこまで短く感じるとは思っていなかったんです。それだけ相手をしてくれたSちゃんが良かったってことだと思うので、今回も彼女で、そして70分にしてみました。そして見事にリベンジしました。これだけ長いとさすがに彼女の存在そのものをじっくりと楽しむことが出来たんじゃないかなって思っています。前回のプレイの時にはあまり気付かなかった彼女のウエストのくびれの素晴しさや見事なヒップ。テクニックに関しても思う存分堪能することが出来たと思うので、見事に前回のリベンジを果たすことが出来たんじゃないかなって思っています。

細かな気遣いができる風俗嬢

可愛い女の子とエッチがしたいと思いデリヘルのホームページを見ていたら、アイドルフェイスで自分好みの女の子を見つけることができた。彼女は身長も体型も小柄で全体的にミニマムな女の子。たぶんこのミニマムな感じが彼女の可愛さにつながっていると僕は思っていた。彼女とエッチができたら幸せだろうなと思い、僕は思い切ってデリヘルに電話をかけて彼女を指名した。ホテルの近くにあるコンビニの前で待ち合わせをしたんだけど、約束時間より少し前に彼女は遠くから手を振って歩いてきた。身長が小さめなのはわかっていたけど、服装が結構派手だったことに驚いた。彼女が風俗嬢だったことをすっかり忘れていたし、あの見た目からはアイドルっぽくしか思えなかった。一緒にホテルに入ると彼女は初めに一緒にシャワーを浴びた。うがいをさせるなどすごく衛生面に気を付けていて、この感じが風俗嬢っぽさを感じさせた。でも、彼女のご奉仕プレイですごく気持ちよくなれたしとてもよかったよ。

快感は癖になるなと

気分転換にと風俗に行ってきたんです。何となく自分の中で閉塞感があったんですよ。解放されたい。何から解放されたいのかまでは分かりませんが、いろいろと溜っていたんでしょうね。それで思い切って風俗まで行ってきたんです。実は人生初風俗(笑)それ以来、風俗を頻繁に利用するようになりました。まるでそれまで我慢していたものから解放されたかのように、ガンガン利用するようになりました。その初風俗から、数日後にはデリヘルもデビューしちゃいました(笑)風俗の世界にハマってからポータルサイトをよく見るようになったんです。そこで気付いたのがデリヘルの多さなんです。店舗よりもデリヘルの方が圧倒的に多いことに気付いたんですよ。それならデリヘルも利用しない訳にはいかないだろうってことでデリヘルのお世話になってきたんですけど、想像以上の破壊力だったんです。私服でやってくる子と距離感が近づいていく…。あの快感もまた、癖になるんじゃないかなと。